2017年03月03日

山田喜代春木版画展、開催中です

IMG_1382.JPG

3月1日(水)より『山田喜代春木版画展』を開催しています。

自然の中の生き物や日々のことを題材に、自作の言葉と絵を木版画で描いた作品です。

おもしろいおかしく、時にはちょっとしみじみとする作品を、ぜひ一つ一つじっくりご覧ください。

11日(土)まで開催しています。※6日(月)は休廊です
posted by gallery 1/f at 17:20| ダイアリー

2017年02月15日

奥村浩之彫刻展、始まりました

IMG_1356.JPG
昨日より『奥村浩之彫刻展』が始まりました。

メキシコに住み、石の彫刻家として活躍する奥村さんのf分の1での3回目の個展です。

力強い大理石の彫刻、美しい天然のガラス(青の黒曜石)、また銅版画の作品も展示しています。

どうぞメキシコの空気を感じにいらしてください。

25日(土)まで開催しています。
posted by gallery 1/f at 16:12| ダイアリー

2017年02月07日

三枝敏彦銅版画展、開催中です

image-a8ebc.jpeg

本日より『三枝敏彦展〜銅版画が好きなんです〜』が始まりました。

タイトル通り、いかにも楽しんで制作している様子が伝わってくるような59点の力作がギャラリーいっぱいに並びました。

どうぞゆっくり見にいらしてください。
12日(日)まで展示しています。
posted by gallery 1/f at 17:13| ダイアリー

2017年02月01日

次回展覧会のお知らせ

いつもギャラリーf分の1にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

今週は展示はお休みさせていただいています。

次回展覧会は2月7日(火)からの
『三枝敏彦展〜銅版画が好きなんです〜』です。

f分の1での初めての個展、楽しい展示になりそうです。
どうぞよろしくお願いします。
posted by gallery 1/f at 16:20| ダイアリー

2017年01月25日

林保明写真展ー僕とロシアの物語ー開催中です

image-2b5cd.jpeg

昨日より『林保明写真展』を開催しています。
f分の1での16回目の写真展となる今回のテーマは【僕とロシアの物語】です。

自分もその場にいるように感じさせてくれるような、何気ない街の風景やそこにいる人々の姿に親しみを感じる写真です。

29日(日)までの開催です。
posted by gallery 1/f at 11:22| ダイアリー

2017年01月11日

『二村潤展』始りました

image-17500.jpeg
本日より今年最初の展覧会『二村潤展 荒涼-ヒトヒラノオモイ-』が始まりました。

油彩の作品10点による展示です。

いくつもの色を重ねて描かれた作品はどれも存在感があります。

ぜひ一点一点、ゆっくりとご覧ください。

21日(土)まで開催しています。
※16日(月)休廊
posted by gallery 1/f at 17:01| ダイアリー

2017年01月03日

今年もよろしくお願いします

futamura000.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年はギャラリーf分の1にお運びいただきありがとうございました。

2017年の最初の展示は1月11日(水)からの
「二村潤展 荒涼‐ヒトヒラノオモイ‐」です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by gallery 1/f at 18:55| ダイアリー

2016年12月14日

南島隆彫刻展、開催中

image.jpeg

本日より、『南島隆彫刻展』です。

ギャラリーの中には、麻布の服をまとった異国を感じさせる紳士たちが数人、何か物思いにふけっている様子でいます。

何かを話し出しそうな…それぞれの姿から感じられます。

f分の1、今年最後の展示となります。
24日(土)までの開催ですので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
※19日(月)は休廊
posted by gallery 1/f at 15:43| ダイアリー

2016年12月07日

丸田記久子HANGA展開催しています

image.jpeg

昨日より『丸田記久子HANGA展』が始まりました。

宮沢賢治の世界、そしてX’masのイメージも膨らむ空間になりました。

次の日曜日11日まで開催しています。
ぜひゆっくりとお立ち寄りください。
posted by gallery 1/f at 09:40| ダイアリー

2016年11月22日

楳村修司石仏写真展、始まりました

image.jpeg

本日より、楳村修司写真展です。

カメラマンの楳村さんが、ライフワークとして撮り続けている全国各地の石仏の写真です。

こんなにも色々な姿の石仏がいるのだと改めて驚かされます。
自然光で撮影した優しい写真をぜひご覧ください。

27日(日)まで開催しています。
posted by gallery 1/f at 16:53| ダイアリー